アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
DANCE LABO.スタジオ情報
ブログ紹介
ダンス・スタジオのレッスン情報を中心に、日々のあれこれをつづります。

DANCE LABO.
愛媛県松山市緑町2丁目8−10
tel.089-945-2344
fax.089-945-7535
e-mail : dance_labo@ceres.ocn.ne.jp
http://www.dance-labo.info/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ママの手でできるケア☆セミナー&体験会
ママの手でできるケア☆セミナー&体験会 いつもとても好評をいただいている講座☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 00:37
ママの手でできるケア☆体験会・日曜増設しました。
ママの手でできるケア☆体験会・日曜増設しました。 先日、開催した「ママの手でできるケア☆体験会」ですが、 「週末開催はないの?」というお問合せをたくさんいただきました。 ・・・というわけで、 日曜開催を増設いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 16:08
ママの手でできるケア★3期(3月開講)募集中★
ママの手でできるケア★3期(3月開講)募集中★ このブログでも、最近よくお伝えしている「キッズのBody Care」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 23:04
キッズ・Body Care 体験会 ご感想をいただきました。
先日、大洲での体験会を終えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 22:04
キッズのBody Care体験会
キッズのBody Care体験会 寒い日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 10:37
腰痛モニター募集
腰痛モニター募集 腰痛の方向けの、プログラム作りをしています。 それに伴って、モニター募集をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 17:55
品格
年末、押し迫ってきましたが、 まったく年末感のない私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 00:36
インソールで変わる
インソールで変わる 今日は、インソール基礎セミナーでした。 4名様、うれしい「満席終了」のご予約をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 21:51
クリスマス子ども大会
クリスマス子ども大会 12/17は、「第64回クリスマス子ども大会」の現場でした。 3年前にも、コーナーの担当をさせていただいたこのイベント、 64回って、すごいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 00:20
いろんなことが始まる日
いろんなことが始まる日 今日は、大洲スクール・キッズダンスの無料体験会。 はじめまして・・の小さいお友達も、 とっても上手にできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 23:48
大洲スクール体験会
急に寒くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 00:21
流れにのる
12月も、半ばにさしかかろうとしていますね。 日にちのたつのが早すぎて・・・ という毎日ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 00:37
キッズ・ボディケア体験会☆すごかった・その3
キッズ・ボディケア体験会☆すごかった・その3 2日ほど、ブログをお休みしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 11:23
動画公開!
キッズのボディ・ケア記事を続けています。 今日は、 どうしてこんな変化が起きるか?ということ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 20:53
キッズ・ボディケア体験会☆すごかった・その2
キッズ・ボディケア体験会☆すごかった・その2 キッズのボディケア体験会の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 00:54
自分のことは、自分でわからない
昨日の、キッズちゃんの姿勢の変化、 すばらしかったでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 00:39
キッズ・ボディケア体験会☆すごかった!その1
キッズ・ボディケア体験会☆すごかった!その1 昨日のボディ・ケア体験会の続きです。 お約束の写真をアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 01:24
キッズ・ボディケア体験会@大洲
今日は、午後から、大洲に行ってきました。 いつものダンスではなく、 ボディ・ケアの体験会をさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 00:46
変化を認める
先日、ボディ・ケアのクラスにきていただいた方に、 とある会でお会いしました。 (そのクラスについては、11/15の記事をご参照ください) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/29 00:16
場を離れること
学びの2日間を終えて、 現実空間にかえって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

DANCE LABO.スタジオ情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる