DANCE LABO.スタジオ情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 場を離れること

<<   作成日時 : 2016/11/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学びの2日間を終えて、
現実空間にかえって来ました。

・・・金曜日から、
東京に行っていたんですね。
「学びの場」とは、東京だったわけです。

でも、
場が東京だったことが大事なわけでなく、
そこが、
私にとって、
必要な生きた場だったことが、
とても大事なんです。

日々のレッスンの場は、
私にとって、
一番大事な場所です。

でも、
そこにしがみついて、
それだけを守ることに邁進しても、
見えてこないことも
えられないこともたくさんあるんです。

場を離れてでも、
私がインプットにいかなければ、
私の周りが停滞する・・

逆に言えば、
私が動くことで、
みんなの空気が動いていくことになるんですね。

だから、
守るだけではなく、
離れて動くことも大事だなと思っているんですよ。

もちろん、
信頼できるスタッフがあればこそ・・
本当にそう思います。

東京の学びのフィードバックは、
少しずつ、今週のブログでお伝えしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
場を離れること DANCE LABO.スタジオ情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる