DANCE LABO.スタジオ情報

アクセスカウンタ

zoom RSS キッズ・ボディケア体験会@大洲

<<   作成日時 : 2016/11/30 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午後から、大洲に行ってきました。
いつものダンスではなく、
ボディ・ケアの体験会をさせていただきました。

レッスンをしていて、
子どもさんたちの姿勢が、とっても気になって・・・
でも、
それは、
レッスンのなかではどうすることもできないできたんですよね。

今回、思い切って、
大洲での体験会を企画してみたんです。
そうしたら、
告知から1週間で4枠があっというまにうまってしまったんですよ。

ママたちの関心の高さに驚きました。
今日、お話をうかがうと、
いろんなお悩みがあって、
それとどう向き合っていいのか、
わからないでいらしたんだな・・と思いました。

ひとりにつき、たった30分の体験会。
インタビューして
写真撮って、
セルフケアして
・・・セッションは15分ぐらいかな・・・

でも、すっごい変わりましたよ。
(お写真は、明日☆)

2年生の女の子と、おもしろい会話をしました。
けっこうな「猫背さん」でしたが、セッション後は、シャキーン!と変身。

「ねえ、さっきの猫背だった○○ちゃんに、今の○○ちゃんから、何て言ってあげる?」
と、へんてこりんな質問をしたら、

「う〜〜んとねえ・・・・・
“猫背はもういいよ”」

なんてステキな感性なんでしょう。
猫背を手放す準備は、
すっかりできているみたいです。

カラダとココロ・・
カラダとコトバ・・
さっきと今と未来・・・

繋がってるんですね。

では、明日の写真投稿をお楽しみに☆













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッズ・ボディケア体験会@大洲 DANCE LABO.スタジオ情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる