DANCE LABO.スタジオ情報

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス子ども大会

<<   作成日時 : 2016/12/19 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/17は、「第64回クリスマス子ども大会」の現場でした。
3年前にも、コーナーの担当をさせていただいたこのイベント、
64回って、すごいですよね。

このイベントね、
愛媛新聞社と明治製菓のタイアップイベントなんですね。
新聞購読者を中心に、
子どもたちは、無料券をもらうことができ、
会場に行くだけで、
明治の豪華おやつの詰め合わせがもらえてしまうんですよ。
・・・行きますよね。これ、ぜったい。

というわけで、
会場は、
松山のホールでも最大級の「ひめぎんホール・メインホール」です。

画像


3000席ですよ。
なかなかここに立つことはありません。

立ち上がりの席に見下ろされるようなつくりが「
会場は大きいけど、一体感があります。

めちゃめちゃ早朝のリハーサルに、
舞台さんたちにもお付き合いいただき、
本番を迎えました。

座ったままでできるダンスを作っていったんですが、
元気なちびっこたちは、
立ち上がって踊ってくれましたよ。

・・・大きくなって、このイベントのこと、
覚えているかな?
覚えてくれていたら、うれしいな。

スタッフとして、
ステージを支えてくれた大学生もありがとね。

さて、12月のレッスンやら講座やらは、まだまだつづきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス子ども大会 DANCE LABO.スタジオ情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる