DANCE LABO.スタジオ情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛モニター募集

<<   作成日時 : 2017/01/24 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

腰痛の方向けの、プログラム作りをしています。
それに伴って、モニター募集をします。

運動なし!ストレッチなし!!痛い施術なし!!!
・・・がまんも努力もなし☆です。

画像



********************************
腰痛の方★セッション・モニター募集中
(お申込み締め切り2/4・限定6枠)
********************************


★2/5 腰痛改善・モニターセッションDAY★(詳しくは下記)


✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜


椎間板ヘルニアは、放っておいても90%が自然に治ってしまうそうです。
☆でも、やっぱり痛いわけ……それが“脳”と“心”にあるとしたら…
☆再発予防のカギのひとつは、筋肉の質にあると知ったなら…
☆治療院通いにサヨナラして、ご自分でケアできるようになれたなら…


運動なし! ストレッチなし!! 痛い施術もなし!!!
――――――――――――――――――――――
がまんも努力もなし!!です。
――――――――――――――――――――――

「えっ!?こんなかんたんなことで??」
「なんで、あっという間にラクになるの??」・・・驚きの声、多数!!
これまでなかったアプローチで腰痛改善をするためのプログラム作成にあたり、
モニターを募集します。

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜



★2/5 腰痛改善・モニターセッションDAY★

・・・以下の時間よりご希望をお選びいただき、ご連絡ください・・・
  @11:00  A13:00  B15:00  C17:00

✷セッション料金:¥3,000(通常¥15,000をモニター価格にて)
✷会場:DANCE LABO.スタジオ(松山市緑町2-8-10)


☆詳細とお申込みは、http://www.anemoz.com より☆

※興味はあるけど、日程が合わない・・という方は、別途ご連絡ください。

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜


================================================
●こんなお悩みありませんか?
☑数か月〜数年という慢性的な腰痛がある。
☑いろんな施術やケアを試したけれど、効果が感じられず(長続きせず)あきらめモードになっている。
☑痛みやストレスを、いつもがまんしてがんばってしまう!
☑「また痛くなったらどうしよう」という恐怖心が常にあって、安心できない!
☑運動・筋トレ・ストレッチなど継続的にがんばることが苦手!!
☑腰痛のせいであきらめて悔しい思いをしたことがある。
☑身体の不安を減らして、人生を前向きに生きられるようになりたい!
☑痛い施術、強い施術はキライ!
================================================


**********************************
モニターセッションでは、こんなことをします
**********************************


まず、姿勢のパターン(くせ)などをみます。
そして・・・
@施術・・・眠ってしまうぐらいの心地よさを体感☆
Aセルフケア・・・知ってて安心☆今日からできる簡単ケア☆
B理論・・・カラダや痛みについて、正しく知って不安を軽く☆



********************************************
●なぜ、私がこのプログラムをご提供するかというと…●
*********************************************


私は、20代後半にダンスのレッスン中に腰痛を発症し、以来15年以上も再発を繰り返しました。
ダンサー・ダンス指導者という仕事上、「腰痛→仕事ができなくなる」というという思いにクタクタになるような日々・・
10日1回は鍼とマッサージに通い続けましたが、30代後半には、腰痛ベルトと背中のテーピングなしには現場に立つことはできなくなりました。
「いつ踊れなくなるんだろう」・・・その思いに苦しみ続けたある日、
アメリカの新しいボディ・ワークと出会い、私の「カラダ観」は全く変わりました。

「これはいい!いける!またのびのび動くことができるようになる!!」
…絶望とあきらめしかなかった私のカラダに、「希望」を見出すことができたんです。

以来、自身も施術者となる学びを深めるプロセスで、自分のカラダへの信頼度がどんどん回復して、
2015年には、初フルマラソンを「筋肉痛も関節のダメージもなし」で走り切ることができました。

長年の腰痛に苦しんでいる方へ!
少しでもラクになって、ご自分ののカラダに希望を見出してほしいのです。
ダンサーとしてトコトン身体と向き合ってきたキャリアと、私のできる施術と知識を、フルに生かして全力でご提供します。


☆詳細とお申込みは、http://www.anemoz.com より☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰痛モニター募集 DANCE LABO.スタジオ情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる