DANCE LABO.スタジオ情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い込んで・・

<<   作成日時 : 2018/10/24 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この1年半、機会のあるたびに東京でセッションをさせて頂いています。
そのきっかけとそれにまつわるエピソードは、
長くなるので、またあらためますが、
これは、私にとって大きな転機でした。

それまで、東京は私にとって「学び」に行く場所でしかありませんでした。
受取りに行くところだと思いこんでいました。

それが、
「仕事」をさせて頂く場・・・提供させていただく場でもあるところになったわけですから、
感覚の変化は大きなものがあります。

東京は、「支払う」場所でしかない・・という思い込みになんと長いあいだ支配されてきたものか・・・

そんなことに気づくと、
周りの方の「思い込み」にも気持ちが留まるようになりました。

これは、東京のクライアントさんの、初回セッション時のご感想です。

「今まで様々なタイプのマッサージを受けましたが、一番効果を感じることができました。
自分のこの身体は、コリやすく一生むきあわざるを得ない(月に何度のマッサージ)と思い込んでいましたが、改善の希望が持てました。本当にありがとうございました」



この方ね、「ぼくの腕はあがりません」という宣言とともにセッションが始まったんですが、
ちょっとしたセルフケアで、こうなりました。

画像



以来、数か月が経ちましたが、もちろん腕はラクラクあがります。


心や思考に潜む思い込みはもちろん、
ご自身のカラダについての思い込みもたくさんあるんだと思います。

さらりと思い込みをはずせたら、未来の風景は別なものになりますね。


=====================
セッションのご案内や、施術症例などは、コチラをごらんください。

http://www.anemoz.com/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い込んで・・ DANCE LABO.スタジオ情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる