DANCE LABO.スタジオ情報

アクセスカウンタ

zoom RSS キッズ・ボディケア体験会☆すごかった!その1

<<   作成日時 : 2016/12/01 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のボディ・ケア体験会の続きです。
お約束の写真をアップします。

みんな結構変化があったので、
正直、どの子を最初に紹介するか、
迷ってしまいますね。

では、小4の女の子☆
猫背と内またがお悩みで、
成長痛とかが時々でるそうです。


画像



いかがでしょう?
結構変わってますよね。
上半身の感じ、
そして、おひざも伸びています。


正面からのお写真は、こちら


画像



全体的な歪みが改善。
注目すべきは、脚。
お悩みだった内またが、
スッキリすとんとなってます。

施術時間は、わずかに10分程度。
ママもビックリです。

私の思いとしては、
これを、
ママの手でできるようになってほしいんです。

だって、
子どもさんにとって、
世界一優しいのは、ママの手に決まってる!

私、数年前に、
えらく咳に悩まされたときがあって、
母の前で咳をしたら、
無言で“とんとん・・なでなで”してくれたんです。

そんなの何十年ぶりのことですよ。
なんか泣きそうになって、
恥ずかしくて必死でこらえました・・
って書きながら、
今もうるっとしてる自分がいます。

大事なんですよね。
お母さんの手の感触。

お母さんの手で、
子どもさんのカラダの未来をつくってあげられたら・・・
すばらしいなあと思うのです。

つづく・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッズ・ボディケア体験会☆すごかった!その1 DANCE LABO.スタジオ情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる