DANCE LABO.スタジオ情報

アクセスカウンタ

zoom RSS キッズ・Body Care 体験会 ご感想をいただきました。

<<   作成日時 : 2017/02/16 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、大洲での体験会を終えました。

今回も、すんごい変化がでました。
セルフケアをちょっとやって、
施術はわずか10分程度です。

姿勢がよくなったり、
腕があがりやすくなったり、
お顔がスッキリしたり・・・

でも、今日のブログは、お写真なしです。

その代わりに、ご参加のママから素晴らしいご感想をいただいたので、
ご紹介をしたいと思います。


「今回、娘が転びやすいことや姿勢が悪いことが悩みで参加させていただきました。
娘が両手をあげたとき、これほどまでにあがらないものかと驚きました。
反り腰もあまり気にしていませんでした。
娘の体のことを全く分かっていなかったことが正直ショックでした。
そのことに気付けただけでも参加した意味があるように思いました。

さらに、先生の施術で、娘の体がどんどん変化し改善していくのが分かり、
大変うれしく思うと同時に不思議な気持ちになりました。

親子一緒に教えていただいたセルフケアは、
頰に手を当てる力加減を実際に触って教えていただくことで、
インターネットの動画では伝わらないことがしっかり分かりました。

何より、子どもの成長に伴う関わり方の難しさに悩み始めていた私には、
娘の体を改善させられるかもしれないというのが、救いの手のようにも感じました。」



いかがですか?
私、感動しまして、うるうるきてしまいました。


ママのお悩み解消にお役に立てている・・・嬉しいです。
もちろん子どもさんの未来のサポートができるのも嬉しいです。

土曜日は、松山スタジオでの開催です。
お悩みある方、どうぞお気軽にご参加くださいね。

この体験会は、ダンスを習っている子どもさんに特化したものではありません。
どなたでも、「親子ペア」でご参加ください。


****************************************
≪キッズ・Body Care体験会≫

猫背やそり腰…子どもさんの姿勢、気になっていませんか?
スポーツでの疲労回復のケアや、怪我の予防など、どうしていますか?

ちょっとしたケアをすることで、身体のお悩みは改善します。
未来のある身体だからこそ、今できることを選んであげたいですね。



■松山:2/18(土)・・・DANCE LABO.スタジオ
*10:00〜
*11:00〜
*12:00〜
*13:00〜
*14:00〜(ご予約済)

■参加費=¥1,000

■ご予約=dance_labo@ceres.ocn.ne.jp / 090-4337-4574(大野)

*********************************************************


こんなお悩みありませんか?

●姿勢が悪い(猫背・反り腰・側弯症など)
●転びやすい
●ケガをしやすい
●つかれやすい
●成長痛など成長期特有の「痛み」や肩こり・腰痛
●スポーツ障害からのリハビリなど
●なんだかだるそうにしていて、元気の出ない日がつづく
●カラダにちからが入らない感じ
●良く眠れていない
●ケガなくスポーツやダンスのパフォーマンス力をアップをしたい …etc

**********************************************************


いつも、ダンスに来るキッズをみていて、
姿勢が気になり始めること数年・・・
「踊るより前に改善したほうがいいね。。。」と思いながら、
その機会をつくれずにきました。

昨年11月、やっとその「現場」に立ち、
とても大事なことだと気づかされました。

ダンスはカラダと感性の両方とかかわることです。
どっちも大事です。
だから、ダンスを長年やってきた私が、これをやるんです。

ココロとカラダがわらう・・・そんな毎日を皆さまに☆









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッズ・Body Care 体験会 ご感想をいただきました。 DANCE LABO.スタジオ情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる